News

2019年7月2日(火)

「Art Museum Of Yumi Shizukusa ~The Beginning~」1部(Museum)のフロアマップ公開

「Art Museum Of Yumi Shizukusa 〜The Beginning〜」の1部(Museum)のフロアマップが公開されました。
会場入り口ではフロアマップと作品一覧が表示されたパンフレットをお配り致します。
今回初めて衣類にペイントする「Wear Art」も展示致します。全て1点ものとなりますので、お見逃しなく!

また、展示品やパンフレットを見て謎を解く「Mystic Door」の重要なヒントになるかもしれません。
会場入り口で一人一枚暗号を受け取り、解いて会場内で色のついた札を探しましょう。
暗号と札の組み合わせが正しい方はグッズ販売所にてプレゼントと交換致します!


-Mystic Door の参加方法-

1.「Art Museum Of Yumi Shizukusa 〜The Beginning〜」1部(Museum)の会場入り口で暗号の書かれた紙を受け取ります。

2.パンフレットや会場の展示を参考に暗号が指す場所を探しましょう。
そこには色のついたカードが置かれています。

3.カードを1枚取って、暗号の書かれた紙と一緒にグッズ売り場に持って行き、スタッフに見せましょう。正しい組み合わせだとプレゼントと引き換え致します。

※暗号は複数種類があり、お一人様一枚ずつランダムにお渡し致します。
※一度お渡しした暗号の交換、変更は出来かねます。
※暗号を解く際、展示の作品を動かす内容はありませんので、展示物にはお手を触れぬようお願い致します。